SSブログ

いち太、8歳の誕生日報告(ユッコ) [ペット・動物]

 

7月6日に8歳になったいち太。

すっかりシニア、という年齢だけど、だいたい元気。

暑い季節になるので、それだけは注意してやらないと。

 

今年のプレゼントは?

IMG_2438.JPG

・パンダのおもちゃ2個

・すなぎもの柔らかいおやつ。

・犬用リンゴジュース。

特になんの日とも思ってないいち太は、すでにおねむ。

IMG_2432.JPG
まだ2階行かないのー?(いち太)

でも私がプレゼントを手に取ると、

「オレのでしょ!オレのでしょ!」

と大興奮。

IMG_2442.JPG
噛むところのあるパンダだ!(いち太)

IMG_2456.JPG
どら焼きみたいなパンダだ!(いち太)

そして、絶対大好きだと思われる、リンゴジュース。

食塩不使用とのことで、人間が飲んでもいい物らしい。

IMG_2467.JPG
おろしリンゴが入ってて、飲み応えありそう。

IMG_2473.JPG
いただきまーーす。(いち太)

あっという間に飲みました。

これが一番のプレゼントだったかも。

他にピーチとかもあったから、今度買ってみよう。

 

今年も元気で楽しい1年にしようね!

IMG_2458.JPG
夏のあいだ中、リンゴジュース下さい。(いち太)

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。