SSブログ

いち太、CMデビュウ(ユッコ) [日記・独り言]

 

IMG_2345.JPG

いち太がCMデビュウしました。

ついでに、つぼ☆もユッコも出ています。

 

パークプレイス大分公園通り 第18期住宅フェア」のCMであります。

さて、どこに写っているでしょう??

IMG_2340.JPG
撮影の合間に、公園通りをお散歩中。

最後のみんなで手を振っているところ、

後ろの方の左側にはみ出ているのが、我々です。

二人の間で動いている白いのがいち太です。

 

大分で結構流れているので、

テレビからアニーのtomorrowが聞こえてきたら、

いち太ファンの皆様は、画面左上を注目してスタンバイして下さい。

いち太をご確認頂けると思います。

 

撮影に参加させて頂いたのは、4月末。

いち太は、いろんな人、犬にかまってもらって、

大大大満足の一日でした。

IMG_2379.JPG
オレちゃんと男前に写ってるかな?(いち太)

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。