SSブログ

5日目の思い出・東京(ユッコ) [大分~東京5泊6日。車で。]

 

この日は、私は友人の結婚式へ。つぼ☆はつけ麺博へ。

全く、旅とは別世界でハッスル。

 

午後につぼ☆と落ち合い、いち太を迎えに行って、

MINIのお店に行き、前住んでいた場所周辺を流し、

大好きだったパンを買って、

夕暮れの東京を後にしました。

DVC00581.JPG

前住んでた部屋には灯りが点いていて、

すこし寂しいような。

ちゃんと水回りはリフォームしてくれただろうか、

なんて心配しつつ。

 

行きつけだったゴルフ練習場を横目に見ながら、

横浜の友人宅へも寄らせてもらい、

そこを出発すると、いよいよ長い帰路の始まり。

 

何度もドライブした道を、西へ西へ。

 

私は、不覚にもほとんど爆睡。

国道1号を走っていたような。

詳しくは当日のつぼ☆の書き込みで

(一般道で、小田原とか、浜松とか、豊橋とか通って、岡崎から東名道にのったらしい・・・。)

 

この日は、満を持しての車中泊。

いつもの刈谷PAで、いっぱーーく。

でした。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。