SSブログ

いち太の7歳の誕生日(ユッコ) [ペット・動物]

 

今年のいち太の誕生日プレゼントは、

IMG_0540.JPG

・ひんやりメッシュマット

・寝室用水飲み皿

・シロクマのぬいぐるみ

でした。

どれも、私が「あると便利だなー」と思うモノになってますが。

ひんやりマットは、なんてことない表面がメッシュになっただけのマット。

水飲み皿は今使っているのよりも大きいモノ。

(夜中におかわりを要求されるので) 

ぬいぐるみが一番、いち太にウケるかな。

 

贈呈すると、

IMG_0567.JPG

マットも、ぬいぐるみも、オレのモノ状態。

よかった。よかった。

 

7歳、ということは、いち太もいよいよ、シニアの仲間入り。

よりいっそう、健康管理もガンバロー。 

これからもヨロシクね。

IMG_0583.JPG
シニア用フードにしてもいいけど、美味しいヤツにしてね。(いち太)

 


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 5

K

全力で気に入るイチ、かわいいやつめ☆
by K (2011-07-21 22:55) 

すず

7歳おめでとう!!!
「おいちゃん」から「じじちゃん」?
いまのシニアは若いからな~。
シロクマのがっつり具合に、パワーを感じます。

by すず (2011-07-22 09:09) 

sora

はじめまして。soraと申します。

「犬・ドライブ・関東」でネット検索していたら
この記事に↓たどり着きました。
http://toriaezutubo.blog.so-net.ne.jp/archive/c2300481685-1
(すでにお引越しされてるようですが、私世田谷在住なんです)

イチ太くんかわいいですね♪
お誕生日おめでとうございます!
元気で楽しいことがいっぱい起きる7歳でありますように。

うちは5歳のトイプーがいます。
またお邪魔させていただきます♪
by sora (2011-08-04 16:54) 

ユッコ

>Kサマ
コメントありがとう♪
そうです。いつでも全力!!
最近は、ついにシロクマが白ではない感じに。。。
でもちゃんと古いおもちゃも遊ぶのです。
散らかる一方。

>すずサマ
ありがとうございます。
かなり童顔なシニアです。
相変わらず、「子犬ですか」といわれる、今日この頃。
5、6歳で落ち着くはずだったんですけど。

by ユッコ (2011-08-10 17:25) 

ユッコ

>soraサマ
初めまして、ありがとうございます。

soraサマのblogにもおじゃまして参りました。
こつぶちゃん、カワイイ!!
お出かけも楽しそう!!

いち太、トイプーちゃんとは、馬が合うこと多いんです。
意外と、お会いしたことがあったりして。。。
東京が懐かしい今日この頃です。

またお越し頂ければ幸いです♪
by ユッコ (2011-08-10 18:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。